あれよあれよという間に
12月も もう1週間すぎてしまいました
時間の経つのが早すぎです

時間が
直線的に過去から現在への
今まで知っていた流れでなく

時間そのものがなくなってきていて
非常に多次元的になってきている・・
と感じるのは私だけでないと思います

だから
時間の流れで覚えていたものが
きのうのことがすぐ思い出せず

私の場合、直前のことも思い出せず・・
電気ストーブ消したかな? と
2回も3回も見に帰ったり・・(苦笑)(アホすぎます)

思い出しても、
とお~い昔のような感じがしたり

同時に全てが”今”に存在している感覚、
つまりなんでもすごく直感的に気づいてしまう
そんな多次元的な
意識や感覚を持ち始めているんでしょう~ 人々は。

地球もろとも
私たちは日々アセンションしているわけですが
もうすでに4次元(時間のない)に入っていると
いうことはよく言われています

今のところ3次元の様相を呈しているけれど
実は1999年に地球は4次元に入ったと
ドランヴァロは彼のHP上のQ&Aで語っています
英語版ですが、なるほど~!と思える内容です

ドランヴァロ・メルキゼデクHP→ http://www.drunvalo.net/live.html 
MSwordかPDFのところをクリックしてダウンロードしてね。。

ということで
3次元としての時間が残り少なくなってきています
本当にハートが許したことに(だけ)フォーカスしていきたいと思います

ところで
マイウェィという歌、通常は好きでも何でもないんですが
ニーナシモンが歌うこの歌は好きだな~ 
この安定と(グラウンディングした)リズム感が・・
(この媚びない安定感!
この人、地のグランドトラインもっているんですよね~)

Nina Simone – My Way

人生は(又はアセンションは)
現在の自分をしっかり
見つめることからはじまりますね。。

Continue reading