画像先日の満月あたりから
すっかり秋めいてきましたね。
お元気でお過ごしでしょうか?

9月23日の満月の日は
非常にインパクトのある日でしたが
(ちょっときつくて耐え難いくらい・・)
この日を境に又新たなる次元へ
突入した感があります。

全く新しいパラダイムにシフトしたような感じです。

苦しさの極地に限界まで追い込まれ(人類が)
限界点をたっしたので
そこから急に目の前に新天地があらわれるような
そんな感じかな

ここのところの私は
人生の様ざまな角度から
圧迫を加えられ
針のむしろに座っているような
苦しくてたまらん~~という
なんともいえない不自由さがあったのですが

満月の日はそれを増幅してくれたんです(笑)

こりゃもうしょうがないです。
天体の配置がそうなって
それに刺激されてしまうわけだから

でも幸いなるかな
その日はセレモニーが2つあり参加していました

1つ目は
アフロディーテのオラクルセレモニーで

愛の女神アフロディーテの
やわらかい愛の(愛といっても力強いんだな~これが)波動に包まれ、
と~ってもエンパワーされたのですね。

夜からはグループのセレモニーでしたが
なぜかアフロディーテのまなざしで(ディヴァイン・ラブの方ね)
セレモニーの流れをみていました。

で、その満月と満月の日のセレモニーが終わって
今日、2日経ってみてどんなにかセレモニーの
エネルギーに助けられたかをしみじみ実感しています。

3次元の日常意識(ベーター波)から
シーター波になり ベールの上のエネルギーを
受け取っていくということが
平和と静寂への(エンライトメントへの)
近道かな

霊的進化への近道のひとつとして
お勧めはこちら
☆24本エーテリックDNAアクティベーション
 http://www.lavendor.biz/adam.k.html

こちらは最高最善の近道ともいえる
技術セミナーです
☆24本エーテリックDNAアクティベーション・セミナー 10/9(土)&10(日)
 http://www.lavendor.biz/akseminor.htm

Continue reading