チャネリング☆スカイ・パラダイス

スピリチュアルヒーリング<ラヴェンドール>主宰、Yokoのスピリチュアルブログです。今、ここ、地球でパラダイスが生きられますように!  

☆夏至セレモニー2022年

最近、夢がすごいです。
予知夢のような感じで大体現実化するんだな~。
と言っても、大きなできごとではなく日常のささいなことなんですが。。

なかでも、周りの人々がどんどん若くなっていた・・とかいうのもあり、
(これは、5次元になってという設定みたいなので、まだ先の話ですが。。)
母の髪の毛が真っ黒に(白髪から)なっていたり
隣の家の人なんか50歳も若返っていたのには驚きましたね。
夢ですよ。夢。(笑)

そうか~、今、私達は3次元真っ只中のように見えて、
実際は、5次元に徐々にあがっていっているのねと思います。

ということで、今年の夏至は何か違う。
夏至の強烈なエネルギーに加えて

多次元(5次元以上)のエネルギーが
たくさん入り込んでいるパワフルな夏至なのです!

さて、今日の夏至のセレモニーは、
大天使ラファエルをお呼びしてハートのヒーリングアチューンメントを受け取りました。

ラファエルは、カモメ(巨大な)の姿で現れて(笑)
ピンクのバラと、ピンクの石をもらいました♪(両方とも上↑の写真にある感じの)

自分がヴィジョンで見て揃えたものが、プレゼントだったわけです。
「まず、自分をいつくしむこと」というのがアドバイスでした。

では、素敵な夏至の夜をお過ごしくださいね。

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

☆スピリチュアルヒーリング・キャンペーン 9月30日迄のご優待♪

こんにちは。Yokoです。

梅雨時の日々、いかがお過ごしですか?
梅雨に加え、最近の地球に降りそそぐエネルギーの強烈さで、結構大変な方も多いかと思います。

リフレッシュする為のヒーリングのエネルギーを受け取るというのも良いかもしれませんね。

以下、スピリチュアルヒーリング・キャンペーンの更新です。
直感が語るものがありましたら是非!

全カルマ解除:今までたまりにたまった、手放すべきカルマ的状況をさっぱりと解放します。するとどうでしょ~!前に、希望に向かって進むパワーが湧いてきます。

■現実実現ワーク:こうありたいと願う現実を実現するためのサポートワークとあなたに会うコツもお伝えしています。

■全カルマ解除+現実実現ワーク:浄化解放のカルマ解除と、現実実現のワークが一緒に受けられます。あなたに合った現実実現のコツを最後にお伝えします。

※その他のキャンペーンはこちら

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

☆2022年3月21日春分のセレモニー

近頃、いわれのない喜びが良く湧きあがります。
次元上昇しているせいかなあ。。

さて、今日は春分。セレモニーを行いました。

以下、イースターバニーたちの会話。

ウサギ(左):「卵、気を付けて運べよ。」

ウサギ(右):「ヘイ。兄貴。」

ウサギ(右):「あっ!ヒヨコが生まれちゃった!」

ウサギ(左):「大丈夫だよ。ワシのも生まれちゃってる。」

ウサギ二人:「ワハハ!」

今日のセレモニーは、先祖供養と共に
大天使ラファエルのヒーリングアチューンメントも行いましたよ~

春分のエネルギーだけでもすごかったのですが
大天使ラファエルのエネルギーも相当パワフルで
インスピレーションと喜びがやってきました。

インスピレーションとジョイのエネルギーこそは、
生きていく上に本当に大切ですね。

ということで、どなたにでもお勧めの、以下、
遠隔大天使ラファエルのヒーリングアチューンメントです。
よろしかったら是非!

☆透視リーディング&大天使ラファエルのハートのヒーリング

透視リーディングで浄化ヒーリング後、
大天使ラファエルのハートのヒーリングを
誘導瞑想にて受け取っていただくものです。

では、素敵な春分の夜を!

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

続きを読む

☆冬至セレモニー2021年

お元気ですか?
今日は冬至ですね。

今年の私は、日本人の何割かの人々が気付いているように
深い深いこの世の闇に気づいていった年でした。

一般人は完全になめられている。
地球規模でまるごと騙されているんですね。
ず~っとず~っと昔から。

コロナやワクチン、食料、水、医療等々、無条件で信じてはいけないんです。
多くの場合、その裏には、途方もない計画があるからです。
途方もない存在達による邪悪な計画と言って良いと思います。

そんなわけで、
今は、真っ暗闇でもこれから温かい陽が昇るという
この冬至に、ヒーリングのセレモニーを行いました。
望むすべての人が、5次元の愛の次元へ到達できますように。

*****

物的証拠を伴った、「私達の歴史は大嘘だった」という事を
分かりやすく述べているYOU TUBEチャンネルご紹介しておきますね ↓
マトリックス編やチャネリング編もあります。

一日一食 OMADエンドゥチャネル 「マッドフラッド編」

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

続きを読む

☆2021年夏至のセレモニー

今日は夏至。どうりで昨日から鉢植えの花の手入れをしているとチョロチョロとミニトカゲが現れるわけです。見て、見て~と(笑)。夏至は火のエレメントが強い時だから、トカゲ(サラマンダー)は、夏至の象徴の爬虫類なんですね。鳥では火の鳥と言ったところです。

昨今のレプタリアン騒動で(知らない方は動画などで探して見てね)、すっかりトカゲが嫌いになってしまった私。

しっしっと追い払ってもまた同じ鉢の周りに来るのね。(ニューギニアインパチェンスの)今朝になって、あっそうか~!夏至の使者としてきてくれたのねと分かった次第。

今日の夏至のセレモニーでは、地球に生きる命を癒す、ガイアセレモニーと妖精瞑想を行いました。ガイアセレモニーは、母や家族、ご先祖様方、日本の皆さま、世界の皆さま等、アルター(セレモニーの祭壇)に降りてくるエネルギーを使ってヒーリングエネルギーを送るんですね。

終了して目を開けると、部屋中がもう別世界でキラキラと透明に輝きます(ギラギラではありませんよ。キラキラね。)。そりゃ~もう美しく心が広がり、明るくなります。だから、セレモニーはやめられません。3度のメシより好きですね。

で、まあ、妖精瞑想が終了すると、(今日はいつものノーム(地のエレメントの妖精)と、パタパタ、薄い羽で飛びまわるフェアリーが何人か来てくれましたね。ノームには、また説教されました。実直なんですよね。でも本当のことを言ってくれるのでありがたいです。

最後に上の写真のようにトレーに食べ物、飲み物を載せて庭に出しておきます。来てくれて願いを聞いてくれたお礼です。(ちなみにグラスに入っているのは、自家製梅シロップ。小皿に入っているのはおからクッキーと、トッピングの自家製の梅ジャムです。)

地球はますます次元上昇しているので、次元間の境界は薄くなりますね。いろいろな存在とのコンタクト(光の方ね。闇ではなく。)が可能になり、喜び、至福がもとになった、愛に満ちた創造がどんどんできるようになるでしょうね。

では、この辺で。
素敵な夏至の夜をお過ごしくださいね。

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

続きを読む

« Older posts
PAGE TOP