宇宙は必ず答える。だからサポートを要請しよう!

宇宙は必ず答える。だからサポートを要請しよう。
天よ、地よ、みんな、元気玉をわけてくれ!

悩み多き人生、どんなにがんばってもダメな時もあります。そんな時は、宇宙に尋ねて答えをもらいましょう。

宇宙に問いかければ、必ず答えを送ってくれます。

宇宙へのサポートの要請は、ドラゴンボールの悟空が、元気玉を集めるシーンに、なんか、ちょっと似ていますよね(笑)。

宇宙を信頼して尋ねると、

何年か前のことです。友人が約束してくれた、私にとっては重要な添付ファイルが、いつまでたっても届かないことがあったのですね。

心配になった私は、宇宙に尋ねました。「〇〇ちゃんからの添付ファイル、本当に送ってくれるの~っ!?」と叫んだんです(心の中でですよ)。地下鉄駅のプラットフォームで。

そうしたら、2,3秒後に「お待たせしました~。1番線に電車が入ります。」と、アナウンスがあったんです(笑)。

答えは必ずやってくる

その添付ファイルが、本当に送られて来たのは言うまでもありません。宇宙からのメッセージ(お待たせしました~という、駅員さんのアナウンス)の直後に。

だから、直接、宇宙に尋ねるといいですよ。どんなことでも、どんな場所で尋ねてもOKです。

問いを発した直後に、静かに待っていると、最初に聞こえてきたもの、又は、目に入るものを通して、それを「答え」として宇宙は送ってくれているのです。

宇宙からの答えに気づこう!

問いを発した直後に、何が聞こえるか気を配ってみましょう。通りすがりの人々が笑っていたら、うまくいくサイン。子供がぎゃ~とか泣き始めたら、答えはちょっとうまくいかないというサインだったりします。

とりまく環境、自然、宇宙を味方にして、悟空の「オラに元気玉わけてくんろ~!」の精神(宇宙への要請)で尋ねてみましょう!(笑)

*****

お勧めキャンペーンセッション 3月9日~

直感チャネルオープニングセッション

*****

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓