絶対に ためらわない現実化の方法

絶対にためらわない現実化

自分の思いを現実化させたいなら、絶対にためらわないことが必要です!タクシーに乗って、「ヘーイ、成田へやって!いや、新宿にしようかな~」なんて絶対ダメ。行先は、1本に絞ってね。

絶対に、ためらわない現実化の方法

現実化のコツは、ためらわないこと。葛藤を手放し、自己の聖なる意図に注意を向けて、そして、サポートを受けることを自分に許すことだと、ゲリーボーネルさんはその著書で言っています。

以下、「アトランティスの叡智」ゲーリーボーネル著から抜粋。

1.自分はだれであり、何故地上にいるのかを思い出すこと。

(毎朝思い出してね)

2.一日の始まりに、自分を助けてくれる存在たちに呼びかけ集まってもらう。

地球のスピリットとロゴスに、現在から未来のビジョンが明確になるよう頼む。すると、間違のないスピリチュアルな存在が集まって来てくれる。

3.葛藤を手放すこと。

現実化をするにはバランスが取れていることが大切。(心の中で内部紛争してたらダメ。まとまるものもまとまらないですから。葛藤を手放し、心を1本にしましょう。)

4.まだない物の物質化を試みる時、自分自身の真の意図に注意を向ける。

それが、波動を決め、プロセスしながら、引力の法則の引き寄せが始まる。

5.すでに、現実化された状態をはっきりと視覚化する。

見て、感じて、聞いて、味わって、香りを嗅ぐのです。(先取りですね!)

6.声のパワーを使って、外からの援助を要請します。

この世界を熟知しているアバター、天使、エレメンタル(精霊たち)に、援助を要請しましょう。彼らはあなたの指示を、仕事だと思って待ち構えています。(これ、本当ですよ!)

7.ためらわずにはっきり現実化したいものを宣言しよう。

(同居の家族に大きな声でビックリさせないようにね。笑)

8.願いは1回だけ言えば良い。明確に。

(何回もしつこいのはダメ。なにごとも、思い込みが深すぎるのはかえってダメなんですよ。)

9.集まってくれた存在たちに感謝を述べる

今日の所はさよなら。又明日。と、感謝を述べます。

まとめ

私たちは、決して一人ではない。サポートしてくれる存在がいます。スピリットとしての自分に還る時、聖なる自分のハートの部屋から、サポートしてくれる存在たちと共同創造しているのです!

 

Yokoからのお勧め個人セッション

透視リーディング+「現実実現ワーク」

********

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓