直感と共に生きる・・そこには喜びがある

直感と共に生きる・・そこには喜びがある

宇宙は味方である

直感で受け取ったものを信頼して、行動に移して行けば、又は、信頼しておまかせしていれば、奇跡と喜びを体験します。その奇跡は、何があっても、最終的に宇宙は、あなたの味方であると知らせてくれる。だから信頼しよう。自分が受け取る直感を!

「直感とは? 」、「直感のチャネルの開き方」、「直感と奇跡のエピソード」等を、シリーズで何回か綴っていきます。楽しみながら、お役に立てて下されば幸いです。

直感と共に生きる時、そこには喜びがある。なぜなら、直感とは、真の自己(ハイアーセルフ、又は、宇宙的な自己)からやってくるメッセージ。直感を信頼するならば、直感は自分の真実へ導いてくれるでしょう。

古い習慣よ、さようなら!

だれにでも、今までの習慣から抜け出して新しい道を歩みたいと思うことはありますよね。先日私は、10数年通った美容室を変えようと思いました。どこにしようかと思いながら、月日は流れ、髪は伸び放題。ある日、もうこれ以上、髪が伸びるのはがまんならん!今日、ヘアカットするぞ~と決心したのでした。西荻の駅前で。(笑)

私の行く先は、ハイアーセルフが知っている

そこで、ハイアーセルフに頼みました。「気持ちよく、ヘアカットしてもらえて、最高に上手で(ヘアカットが)、お安めの美容室へ連れて行って下さい。」と。

すると私の目の前に次々に、矢印のビジョンが現れるではありませんかっ!矢印は、角を曲がるごとに、3方向だったり、大きさが違っていたり、色が違っていたりでしたが、その都度、もっとも気に入った矢印の通りに歩いて行くと・・。

あ~ここ? と以前からあるのは知っていて、でもなんかちょっと違うかなと思う店の前に出たのですね。どうしようかと思いながら、ふと横を見ると、感じの良い小さめのヘアサロンがあったのですわ。あっ!ここだわ!とすぐに自分が望んでいた場所であったのがわかったのです。もちろん、感じよく、上手で、初回で1000円引きしてもらいましたよ。(笑)

ハイアーセルフ(直感を通して)が、私が最も必要な場所に導いてくれたのでした。

“直感”と繋がるポイント「信頼」と「明確さ」

タクシーに行先を言うのと同じで、行先を言えば、直感は自動的にあなたの望む所へ連れて行ってくれます。必要なのは、明確に目的地を言うことと、完全に信頼することだけです。

え~、本当に大丈夫なの~?とか疑わない。まだ着かないの? とか、今日はダメかもしれない。とゴチャゴチャ考えない。せっかくのハイアーセルフとの2人3脚が崩れるではありませんか。行く先言って、おまかせしたら必ず目的地に着きますから。

そうすれば高次の自己が直感を通して連れて行ってくれます。今回の私の場合で言えば、「感じよい」、「上手な」、「お安い」ヘアーサロンまでお願い。がキーワードでした。

でも、直感はかすか・・

直感は、時にビジョンで現れたり、かすかな(微細な)ハートからの声であったり、または、「なんとなくこっちがいい」という気分であったり、身体感覚で伝えてきたりと、十人十色です。あなたはどんなインスピレーションを受け取るでしょう? 何か、ハイアーセルフや宇宙、そして自分の潜在意識にでも大丈夫ですので、お願いしてみましょう。信頼と明確さを持って!

Yokoからのおすすめ・・

直感チャネル・オープニングセミナー

生きる事の尊さは、自分自身の魂の奥から聞こえてくる声、又は、ビジョンを通して真に理解できます。このことを単的に表現するならば、「直感と共に生きる」ということになるでしょう。

このセミナーは、直感を開き、磨き、直感の声を聴きながら、日々を送る為のセミナーです。左脳的にわかりやすい説明と、右脳的に、自己に関して、全てを知ることのできる、直感チャネルオープニング瞑想法を伝授します。日々に、心からの喜びがやってくるでしょう。

直感チャネル・オープニング個人セッション

今現在、ヒーリングを必要としている方に、感情、思考のリセットを行う透視リーディングにて、エネルギー体・オーラ体の全てを浄化する個人セッションと、その後に(浄化された後)、どのように、本質の自分に出会っていくかの、直感からの声を聴くための、直感チャネルオープニング瞑想のやり方の伝授が入ります。

********

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

癒し・ヒーリングランキングss